月額料金がおトク

くらべると、こんなにちがう!

Wi-Fiを使うために欠かせないインターネット契約。たくさんの商品があり、特長も様々で選ぶのに迷ってしまいますね。光回線を初めてご検討中の方もヘビーユーザーの方も最も重要視する条件の1つに毎月の基本料金があります。ちょっとした差額でも積み重なるとけっこうまとまった金額になり、あなどれません。

@nifty光の利用料金は回線とプロバイダが両方セットになったコミコミ価格。回線とプロバイダをそれぞれに契約する必要があるフレッツ光と比較すると、ぐっとおトクで魅力的です。

ちなみに回線とは、やり取りされる情報のとおり道。プロバイダは接続を管理する仕組みのことです。両方揃わないとインターネットを利用することができません。

新規のお客様がマンションタイプをご契約した際の料金をフレッツ光と比較してみましょう

フレッツ光
「ギガマンションスマートタイプ プランミニ」
+「@nifty光 プロバイダーコース」
「@nifty光 マンションタイプ」
割引期間価格(3年間)
差額
5,000円 3,490円 1,510

毎月1,510円もおトクに!割引期間はしっかり3年間あります。3年目以降も月々3,980円でフレッツ光よりおトク!

@nifty光はリーズナブルにインターネットを使いたいと考えるお客様に特におススメです!

ホームタイプや転用時など、その他のプランの価格はこちらをご参照ください。

@nifty光ホームタイプ
@nifty光マンションタイプ

※別ウィンドウが開きます

ちゃんと、高速です

料金が割安だとうれしい反面、品質が気になりますね。@nifty光は最大1Gbpsの高速通信を無制限でご提供しています。1Gbpsの「G」はギガバイトの略でデータ量を表す単位のことです。このギガより1つ低い単位で「M」メガという単位があり、1ギガ=1,000メガです。ホームページ閲覧やメール送受信、映像鑑賞などご家庭で想定される使い方をインターネットでスムーズに利用するためには数百メガの通信速度で十分とされています。月額料金がリーズナブルでも通信機能はちゃんと高速の仕組みが提供されています!これならインターネットで色々な活用法にチャレンジできそうですね。

おトクなのは月額料金だけじゃない。契約特典もばっちり

もはや当たり前のようになっている契約特典。どれも豪華でほしい物ばかり。ところがほとんどが回線・プロバイダ共に「新規契約」が条件だったりします。すでにフレッツ光とプロバイダをご利用中でそれぞれを解約することなく「転用」をお考えのお客様にはなかなか厳しい状況ですね。@nifty光はそのような「自社転用」のお客様にも12,000円の高額キャッシュバックをご用意している数少ないコラボ光です。特典のために転用を諦めかけてたお客様には嬉しいですね!

まとめ

最後に『@nifty光の基本料金割引について』のご紹介ポイントをおさらいします!

  • ・ フレッツ光と比較すると月々1,500円以上お得。差額は年間にすると18,000円以上に!
  • ・ 1Gbpsの高速通信がお手頃価格で無制限
  • ・ 自社転用でもキャッシュバック特典あり!@nifty光はみんなにうれしい

今や生活になくてはならないものになりつつあるインターネット。ちょっとした疑問にもスグにスマホを手に取り検索、という方も多いのではないでしょうか。せっかくなら高速大容量通信の光回線でサクサク快適に利用したいものです。その上利用料金がリーズナブルなら、さらに嬉しいですね。

ものごとに慣れるまでの例えとして「石の上に三年」という諺(ことわざ)がありますが、@nifty光はその3年間を割引サービスでしっかりサポートしてくれます。

当社ブロードバンドナビ株式会社では、@nifty光の毎月の基本料金のシミュレーションだけでなく、オプションサービスのご案内やお住まいの通信環境をお調べするなど様々なご相談にお答えします。どうぞお気軽にお問い合わせください。

また、代理店でのご契約に欠かせないキャンペーン特典は大人気のキャッシュバックをはじめ、パソコン、タブレット、家電などバリエーション豊かにご用意しています。特典商品は最短1週間でお客様にお届け!お得にゲットしたアイテムをよりはやく楽しみたい方に好評です。ぜひ、下のリンクをクリックしてお気に入りをチェックしてみてください♪

関連記事