auスマートバリュー

あらためて、auスマートバリューとは

CMも放送され、知名度ばつぐんのサービス「auスマートバリュー」。スマートフォン・タブレットなどのau携帯端末1台ごとに毎月の基本料金が最大2,000円も割引されます。割引は10台までです。「そんなにスマホ持ってないよ~」って方もたくさんいらっしゃるかと思います。なんと「auスマートバリュー」は50歳以上なら離れて暮らすご家族のau携帯端末にも適用されるのです!
たいへんおトクなサービス内容で、人気があるのもうなずけます。auユーザー様にイチ押しのオプションサービスです。

「auスマートバリュー」ご契約プラン毎の割引価格が掲載されている当社特設ページはこちら
※別ウィンドウが開きます。

契約の条件はありますか?

@nifty光にて「auスマートバリュー」をご利用いただくにあたり、「@nifty光電話」のご契約が必要になります。

  • @nifty光電話とは
    IP電話と呼ばれるインターネット回線を利用して固定電話機能を使うサービスです。固定電話の番号をそのまま使える、通話料と基本料金が安い(通話料が日本全国8円/3分・基本料金500円/月~)、緊急通報も可能など使い勝手の良さが支持されています。電力を使用しますので停電時は残念ながら使用できません。ただ、auをはじめ携帯電話をご利用されている方にはメリットの方が多いと判断される事も多く、利用者が増えているサービスです。

遠方に暮らすご家族とのつながり

先にも触れましたが「auスマートバリュー」は50歳以上であれば同居以外のご家族も割引になります。

最近は公衆電話の数は減少する一方で、外出中の連絡手段にとまどうこともあります。そんな時どこでも持ち運べる携帯電話はそれに代わるアイテムになります。コンパクトで軽量な機種も多く、カバンやポケットに収まるサイズを選べば負担も少なくかさばりません。「気になってはいるけれど、あまり使わないから高額な利用料金を払うのはちょっと抵抗がある」とお考えのご家族にも最大2,000円の割引サポートはご検討の大きなポイントの1つになるのではないでしょうか。

また、10台まで適用されるうえにタブレットも割引対象になりますから、お互いの写真や動画を閲覧するなどコミュニケーションを楽しむためのツールとしての新規導入もおススメです。
当社で@nifty光をお申し込みいただければ、タブレットも割引価格でご購入いただけます!お誕生日や敬老の日などのプレゼントにいかがでしょうか。

まとめ

最後に『@nifty光×auスマートバリュー』のご紹介ポイントをおさらいします!

  • ・ au端末利用料金が1台あたり毎月最大2,000円も割引される
  • ・ 50歳以上のご家族であれば住所が違っていてもOK!最大10台まで
  • ・ @nifty光電話で固定電話の通信費が番号そのままで月々500円~。おうちの電話もコストダウン!
  • ・ 携帯端末で家族とつながる安心感と楽しさをリーズナブルに

@nifty光をご検討中のお客様には、すでにau端末をご利用中のご家族も多いかと思います。@nifty光をご提供している@nifty(アットニフティ)は、ブロードバンドインターネットが普及するずっと以前から回線サービスを取り扱っている企業です。アラフォー・アラフィフ世代には根強い人気を誇っており、その信頼感を@nifty光は継承しています。また、auも携帯端末のお取り扱いにはキャリアがありますね。納得のブランド「@nifty光」と、3大携帯キャリアの1つ「au」はご家族みんなが安心して利用できる組み合わせと言えそうです!

当社ブロードバンドナビ株式会社では回線契約だけでなく、auスマートバリューをはじめとする各種オプションサービスのご説明やご案内も承ります。ぜひお気軽にご相談ください。また、当社限定の豪華特典キャンペーンはオプションサービスに加入しなくても受け取ることができます。キャッシュバック以外に新品パソコンやタブレット、ゲーム機など豊富なラインナップをご用意しておりますので、こちらもお楽しみくださいませ!

関連記事