PR

ニフティ光はV6サービス IPoE(IPv4 over IPv6)接続が無料で使えます!

IPv6が無料おトク情報

IPoE(IPv4 over IPv6)接続は次世代通信プログラムです

わたしたちの生活になくてはならないインターネット。たくさんの接続サービスが提供され、ご家庭でのご利用もごく普通のことになってきましたね。ところで、これだけ普及しても意外と知られていないのが通信プログラムの種類。

 

今回ご紹介するIPoE(IPv4 over IPv6)接続は次世代通信プログラムと呼ばれ、より快適な通信環境を提供するための仕組みです。@nifty光(ニフティ光)ではサービス名称を「@nifty V6サービス」というIPoE(IPv4 over IPv6)接続を使ったインターネット接続が無料で利用できるようになりました。

 

より安定した通信環境が期待できるIPoE(IPv4 over IPv6)接続

現在、インターネットなどのネットワークはPPPoE(IPv4)接続と呼ばれる通信プログラムが多く採用されていましたが、ここ数年でスマートフォン・パソコンに代表される通信端末利用者数が一気に増えました。写真を添えるSNSが流行するなど1通信あたりのデータ量も増加しています。

 

PPPoE(IPv4)接続はとても優れた仕組みのなですが通信容量が限界に近づきつつあり、時間帯やケースによっては高速通信を保ちにくくななっています。

 

高速道路をイメージするとわかりやすいかもしれません。年末年始などで車が一斉に高速道路を利用すれば渋滞が発生し、思うように進むことができませんね。

 

現在の通信プログラム機能が限界に近い。IPoE(IPv4 over IPv6)なら快適な通信に!?

@nifty V6サービス IPoE(IPv4 over IPv6)接続は次世代通信プログラムです。

 

従来のPPPoE(IPv4)接続はインターネット接続の度にパスワード認証が必要な接続方式で、多くの人がインターネットを利用する時間帯には、ホームページを閲覧する度にパスワード認証を行っているという現象が多くなってしまい、これがPPPoE(IPv4)接続が遅くなる大きな原因となっていました。

 

@nifty V6サービス IPoE(IPv4 over IPv6)接続はというと、まずIPoEというインターネットに接続する度にパスワード認証を必要としない接続方式で、かつIPv4でもIPv6でもその時に応じて自動的に接続してくれるという接続方式なので、従来の接続方式と比べると飛躍的に速度改善が期待できるという方式なのです。

 

初心者こそ快適な@nifty V6サービスでインターネットに触れてみよう!

@nifty光をご利用の場合、IPoE(IPv4 over IPv6)接続を使用するための「フレッツ・v6オプション」「V6プラス」相当の機能があらかじめ無料で提供されています。

 

WiFiルーターなどIPoE(IPv4 over IPv6)接続対応機器の準備・設定をするだけで快適なネットワーク環境を手に入れることができます。

 

当社のキャンペーンサイトではIPoE(IPv4 over IPv6)接続対応ルーターのプレゼントキャンペーンも実施していますので、ご興味の方は参考にしてくださいね。

 

@nifty光 Wi-Fiルーターキャンペーン
@nifty光の新規加入で、ご希望の方にもれなく、当サイト限定で最大867Mbps対応のIPoE(IPv4 over IPv6)無線LANルーターをプレゼントいたします。標準モデルの無線LANルーターもご用意しておりますので、用途に応じてお選びいただけます。

 

@nifty光はIPoE(IPv4 over IPv6)接続が無料で使えます!

通信速度が安定することでホームページ閲覧などがよりサクサク進みます。メリットを感じるのはパソコンをよく使うヘビーユーザーだけではありません。スムーズな操作は初心者の苦手意識をやわらげることにつながり、インターネット活用の幅が広がることでしょう。

 

最近は市役所などの公共機関もサイトを運営していて、資料が読めたり、申請書をダウンロードできたりとサービス内容が充実してきています。話題のふるさと納税もインターネットで全国のアイテムを調べることができますよ。

 

情報チェック・ショッピング・映像鑑賞などなど可能性は無限大!どんどんチャレンジして日々の暮らしに便利にとり入れてみてくださいね。

 

まとめ

最後に『@nifty光でご用意している@nifty V6サービスのご紹介ポイントをおさらいします!

 

  •  @nifty V6サービスとは次世代の通信プログラムでIPoE(IPv4 over IPv6)接続のこと
  • ・ より安定した速さをお求めのお客様におすすめです!
  • ・ @nifty光を利用のお客様は無料でご提供!安定した環境でインターネットにチャレンジ♪

 

インターネットを含むコンピュータ業界の技術進歩はマウスイヤー(ねずみは人間の18倍の速さで成長することからできた造語)と呼ばれるほどの速さです。

 

企業だけでなく世帯でのインターネット普及率は90%以上になり現在主に採用されてるIPv4の性能が限界に近付きつつあります。@nifty V6サービス IPoE(IPv4 over IPv6)接続はそれに代わる次世代通信プログラム。安定した通信速度を保つことが期待できます。

 

@nifty光のご契約・ご相談は正規代理店である当社ブロードバンドナビ株式会社にお任せください。スタッフがお客様のご希望や通信環境をお調べのうえでおススメいたします。利用料金や通信状況などの基本条件はもちろん、オプションなどの取り扱い付加サービスのご紹介も承ります。

 

また、代理店でのご契約に欠かせないキャンペーン特典もキャッシュバックを筆頭にパソコン、タブレット、家電、WiFiルーターなど充実のラインナップしていますのでぜひ一度お問い合わせくださいね。

 

@nifty光(ニフティ光) キャンペーン一覧 | 最大9万円以上お得!
【当サイト限定キャンペーン】@nifty(ニフティ)光のお申し込みで最大33,000円のキャッシュバックまたは新品パソコン・液晶テレビ・最新ゲーム機などの豪華特典がお得に手に入るキャンペーンを実施中♪転用や事業者変更でももれなくキャッシュバック対象!お得に@nifty光を始めるなら。
タイトルとURLをコピーしました