PR

ニフティ光なら、乗り換える際も安心!

ご案内事例

現在関西の賃貸マンションでソフトバンクのスマホとソフトバンク光をセットでご利用中のO様。更新月のため今回はスマホをauに乗り換える予定で、以前のように「ネットとスマホのセット割を利用するならどこがおすすめですか?」とお電話をいただきました。

auスマホとセット割ができるネット回線を契約したい

O様のご要望

  • auスマホとのセット割を利用したい
  • 現在はマンションで一人暮らしだが、今後実家に戻る予定がある
  • 加入特典があると嬉しい

 

そこで今回は「@nifty光」をご提案させていただきました。実は@nifty光でもauスマホとのセット割「auスマートバリュー」を利用することができるんです!

 

@nifty光電話 auスマートバリュー
@nifty(ニフティ)光はauスマホを利用中の方ならさらにお得!ネットとスマホのセット割引「auスマートバリュー」の適用でauスマホの料金が毎月割引されるため、月々の料金をお得にするならスマホのキャリアにあわせて光回線を契約するのもおすすめです♪

 

また@nifty光はNTTが提供するフレッツ光の回線を利用しているため提供エリアが広く、O様のご要望である加入特典のご用意もありますので、今回は@nifty光をおすすめさせていただきました。

auスマホとのセット割だけでなく今後引越す可能性がある方も安心

O様へのおすすめポイント

  • 引っ越しする場合や他社回線に乗り換える際のリスクが低い
  • auスマートバリュー適用でauスマホの料金が安くなる
  • 当社限定!最新ゲーム機の特典が受け取れる

 

O様は「今後実家に戻る予定がある」とのことでしたが、@nifty光は3年プランの場合、何度でも移転工事費が無料になるキャンペーンを実施しているため、ご実家に戻る際も引き続きお得に@nifty光を利用することができます。

 

@nifty光(ニフティ光) 申し込みサイト
@niftyが提供する超高速インターネットサービス「@nifty(ニフティ)光」ならフレッツ光回線とプロバイダがセットで月額3,278円~とリーズナブルな料金で快適なインターネットを利用することができます♪さらに当サイトなら最大33,000円のキャッシュバックと加入特典もお得!

 

また当社より@nifty光をお申し込みいただくと公式特典に加え、当社限定の特典も受け取れるのでさらにお得!

 

O様は初めキャッシュバックを希望されていましたが、当社限定特典に最新ゲーム機などもご用意していることを伝えると「買おうか悩んでいたので嬉しいです♪」とPS4に変更されました。

まとめ

「auスマートバリューはauひかりとしかセットにできないと思っていたので、こうして自分にあった回線を選んでもらえて良かった!」とO様より嬉しいお言葉までいただくことができました。今回のように@nifty光の正規代理店である当社は、お客様のご利用状況や環境をお聞きした上でお話を進めさせていただきますのでお気軽にご相談ください。

 

O様のようにauスマートバリューをご検討中の方は、auひかり以外にも@nifty光などの選択肢がございます。auひかりは独自の光回線のため、提供エリアが限られていますが、フレッツ光の回線を利用している@nifty光なら提供エリアが広いため、多くの方が利用することができます。

 

当社は@nifty光をはじめとする主要回線の取次をしている正規代理店ですので、ご自宅でどのようなプランが使えるか、どのプランならauスマートバリューが適用されるかなど、様々なご質問にお答えが可能です。ぜひお気軽にご相談ください。

 

また当社から@nifty光をお申し込みいただきますと、@nifty光の公式特典と当社からの特典をダブルで受け取ることができるのでさらにお得に申し込むことができます♪もちろんその他の光回線の場合も公式特典と当社からの特典をダブルでお受け取りいただけます。

 

当社の限定特典では、キャッシュバックや今回ご紹介した最新ゲーム機の他にもパソコンや液晶テレビなど豪華賞品の中からお好きなものをお選びいただけます。お得なキャンペーンの詳細は、下記のリンクよりぜひチェックしてみてくださいね♪

 

@nifty光(ニフティ光) キャンペーン一覧 | 最大9万円以上お得!
【当サイト限定キャンペーン】@nifty(ニフティ)光のお申し込みで最大33,000円のキャッシュバックまたは新品パソコン・液晶テレビ・最新ゲーム機などの豪華特典がお得に手に入るキャンペーンを実施中♪転用や事業者変更でももれなくキャッシュバック対象!お得に@nifty光を始めるなら。

 

タイトルとURLをコピーしました